アクアリウムの世界。

昨日はカヨコ先生とアクアリウム取扱店へ。
f:id:petmcw:20150718211649j:plain

こちらの店。初めて行った🐠✨
想像してたより大雑把で汚め(笑)
でも、中に入ったら素敵なアクアリウムの世界!
魚が綺麗にたくさん販売されてました(*゚O゚*)☆

私は亀関係の何かが見れればと思ったけど、
いろんな種類の生き物にやられたねぇ。
魚も可愛いし、亀もかわいい。
そして、カエルが可愛すぎたよ(´。•ㅅ•。`)♡

f:id:petmcw:20150718212032j:plain
とくにこの子!!
めっちゃ可愛いー(♡´∀`♡)
なんて顔してんだか(笑)キュンキュンしたわ💘
温度管理が大変そうだけど、このカエルなら飼えそう。
カエルは一度は飼育してみたい種類だな。

f:id:petmcw:20150718212254j:plain
こんな顔で呼吸されてらタマラナイね!
結構釘付けになったけど、飼うことはしばらくないなぁ。
なんてったって、亀が家にいるからな。


f:id:petmcw:20150718212702j:plain
この子も可愛かったよ。
首はどうやって収納されるのだろうか?
ジーベンロックだったっけ?良い亀がいるね。
しかも、そこそこ大きくてしっかり育ってるのが好印象。
水槽の中の水も綺麗だし、ろ過ボーイ大活躍!


f:id:petmcw:20150718212921j:plain
この子はずーっとこっち見てた。
動くたびに見てたから寂しいか、人懐こいか。
フトアゴヒゲトカゲだったかな?トカゲもいいよね。


f:id:petmcw:20150718213108j:plain
そして、そして。
このミウタン何とかって魚が劇的に可愛い♥
本当に可愛くて、水槽に近づくと全力で追いかけてくる(笑)で、必死にアピールしたあとに疲れると水底で休んで一休み。ズーッと見ていたいほど可愛かったな(*´∀`*)
写真で見るとただの魚だけど可愛かった。
また会いに行きたくなる魚だったわ🐡✨



行きに、めっちゃ久しぶりにマック。
カヨコ先生が奢ってくれた🍔♡🍟♡(๑´ڡ`๑)
帰り道では私がファミチキ奢ったよ🐔
閉店間近のカインズにも入り込んだり、楽しい夜を過ごせて大満足だった♪

爬虫類写真を彼氏に送りつけたけど返事無し(笑)
あんまし興味ないんだよねー。可愛いのに。
彼氏と伊豆にある爬虫類展示の多いイズーに行きたいな。
私的に初旅行は伊豆がいいと思っているんだよね。
まぁ実現するかは判らないけど、付き合って5ヶ月。そろそろ旅行の話してもいいかなって思ってるよ(๑¯﹀¯๑)

そんな良い一日でしたとさっ🎵笑