彼氏とお出かけ〜水族館〜

7月24日は彼氏とお出かけ。
お金に厳しい彼が、なんと車で出かけようって。
暑さに勝てないなららしいけど、暑さに万歳ヽ(´エ`)ノ笑


10:00にお迎え来てくれて。
アクアライン通ってそのまま車は池袋へ✨
迷いながら車を停めて、いざ水族館へGo(。・ω・)ノ゙

サンシャインシティの中は広くて、やや迷子💧
何とか専用エレベーター見つけて乗る。


じじゃーん♡着きました
f:id:petmcw:20150727212045j:plain

入場券と、特設会場の両方の券を💡
彼の分もここは奢ってやった!
車を出してくれてるしな( •̀ㅂ•́)وここはね。

水族館は楽しかったなぁ♡
海の中を堪能できるって本当すごいよね。
f:id:petmcw:20150727212709j:plain
イワシとコブダイ
最近コブダイに似た人のブログを見てるせいか
過敏に反応してしまう自分(笑)
コブダイってよく見ると綺麗ね。
早くヨリコちゃんに会いたいなぁ🐟楽しみ増えた!

f:id:petmcw:20150727213001j:plain
今、密かに話題のダイオウグソクムシくん。
もっと大きいの見たかったけど、思いの外小さかった☆
動きはなく、子どもたちには人気がなかった(笑)


そして大きい水槽の前へ。
f:id:petmcw:20150727213508j:plain
エイが、面白い顔してこっち見てきた!!
結構ブサイクなお顔Σ(°Δ° )!!笑
可愛くて、彼氏置き去りでエイに夢中♡
たくさん写真撮ったけどやっぱり動くのは難しいね。

今度の金曜日にリアルで触れ合えるので
そちらでもっと、堪能してこよう。テンション上がるね!

f:id:petmcw:20150727213845j:plain
そしてマンボウとご対面。
可愛いー(´。•ㅅ•。`)♡何だこりゃ。
早くマンボウランドに行きたくなったよー!

f:id:petmcw:20150727214006j:plain
彼に撮らせたマンボウとのツーショット☆ ٩(`・ω・´)و
テンション上がりまくってるけど、
水槽の前は暗くてフラッシュたけなかったから暗い💧
あとで画像エフェクトいじって明るくしてみようかな?


てくてく歩いてお土産コーナーへ。
f:id:petmcw:20150727214151j:plain
ダイオウグソクムシのヌイグルミと記念撮影(笑)

f:id:petmcw:20150727214853j:plain
彼氏には、ハコフグを頭に乗せて某サカナ君に(笑)


f:id:petmcw:20150727215109j:plain
最後の室外の所にペリカンが。
ペリカンと都会の景気とのコラボは異質でいいねぇ。
田舎じゃ見られない高い建物。
そもそも、サンシャインシティ自体が8階とかじゃなかったっけ?高い所によく水族館作ったよね。


そして退場して、特設会場へ。


こちらは、想像よりショボくて( ´-` )💦
まぁ300円の、入場料だもんね、こんなもんか。

f:id:petmcw:20150727220755j:plain
展示が近未来的な感じ💡
カブトガニとか、ジュラ紀からの生物の展示。
シーラカンスの模会とかもあった!

f:id:petmcw:20150727220951j:plain
マダガスカルオオゴキブリの気持ち悪いこと( - д - ;)💦
でも夢中で見ちゃった!笑


f:id:petmcw:20150727214956j:plain
最後は記念撮影をスタッフさんに頼んで。

f:id:petmcw:20150727221201j:plain
荷物持ったり、鞄持ったり、カーディガン持ったりで
手荷物凄しな私と彼氏の写真(笑)

f:id:petmcw:20150727221459j:plain
これにて、水族館デート終了*。٩(ˊωˋ*)و *。



この後、色々あって精算を済ませて
都会の道をマコの運転で渋谷へ移動。

道中がめっちゃ、雷雨で(。>ㅅ<。)💦
絶対どこかに雷が落ちたほどの衝撃\( ´> <`)/
怖すぎたなぁ。。。
そんな思いをして、渋谷の公営地下駐車場へイン。
傘がないと無理なほどの大雨で、マコの嵩が無かったらずぶ濡れだったな╮( •́ω•̀ )╭

話が長くなったので、続きは次の更新で☆