ディズニーの続き。アフター6

さてさて。
ディズニーも後半戦d(。•ε-。)


f:id:petmcw:20151111124837j:plain



ハーバーの前でサヤカちゃんと合流💡


6時までにあった出来事を報告。
乗り物にあまり乗ってないことに驚かれ(笑)
とりあえず何かのファストパス取りに行こうって!

でも、マミちゃんが怖いってことで断念。



まずは、ビートバンドビート🎶
これは、毎回2階席になって眠くなるけど(笑)
今回はなんと1階席上手の見やすい場所( •̀ㅂ•́)و
隣で見てるマミちゃんは勿論初見だからノリノリ!
こちらも全部見て楽しみました☆ ٩(`・ω・´)و

ミッキーが格好良くドラム叩いてる姿は
本当にイケメン過ぎて見てて叫びたくなる♥笑!

こちらは撮影はNGなのでお写真はありません。




続きましては…


ファンタズミックを見て楽しむことに🌃

f:id:petmcw:20151111125230j:plain



後側からの鑑賞で、
なんとか柵にある最前列をゲット☝
そこはマミちゃんに譲って、私は二列目に💡
マミちゃん感動してました✨


↓このイルミネーション可愛すぎ😙
f:id:petmcw:20151111125321j:plain
f:id:petmcw:20151111130441j:plain



夜のハーバーは綺麗で見とれました。
f:id:petmcw:20151111130829j:plain
f:id:petmcw:20151111130947j:plain

この日は、装置に異常が発生して
一部内容を変更してお届けしましたとのこと。

確かに内容違うな〜と思ったけど…
それでもちゃんとにできるなんて流石✨
何度見ても綺麗で楽しいショーだと確信😀☝




ファンタズミックを見終わったあと、アラビアンコーストの方へ。




マミちゃんが少食でお腹すかない言うから
私とサヤカちゃんで餃子ドッグ食べた👌

f:id:petmcw:20151111131332j:plain
ハロウィン仕様で見た目グロ系😜✋



f:id:petmcw:20151111131449j:plain
綺麗なライトアップを見ながら移動。



f:id:petmcw:20151111131840j:plain
途中で若い子に写真を撮ってもらう(笑)




何だかんだでアラビアンコーストに到着。
f:id:petmcw:20151111131951j:plain


花火が綺麗だ♥
f:id:petmcw:20151111132121j:plain



アラジンのマジックランプシアターへ。
この頃にはもう私とマミちゃんはクタクタ(笑)
だいぶ元気がなかったと思う😧💦
ちょっと眠くなりながらの鑑賞となりました。
f:id:petmcw:20151111132507j:plain

この時点で9時前頃だったかな?



続きましては…
雨の日ピンバッジをゲットするためにこちらへ。
f:id:petmcw:20151111132202j:plain
f:id:petmcw:20151111132639j:plain
f:id:petmcw:20151111132757j:plain
無事にボールを外して、残念賞のピンバッジをゲット♥
むしろ外れえくれてありがとうだね(笑)




急いでシンドバッドを乗り、
レイジングスピリットを通過して、
マミちゃんが嫌がる中、インディーへ連れてく!

あんまり怖くないよと諭しながら(笑)

勢いもないし、回転もしないけど
やっぱり揺れるのが大変だったみたい💦
乗り終わったらグッタリされてましたが、叫んだりして普段は乗らない物に乗れてよかったって♡
良い思い出ができたならなによりかな😀👌

f:id:petmcw:20151111133214j:plain
f:id:petmcw:20151111133252j:plain
f:id:petmcw:20151111133349j:plain

落ちる瞬間にみんなでカメラ見てピースする予定が…
見事に全員できていない(笑)
でも何とか私とサヤカちゃんはピースだけ✌
出てきて記念写真撮るも、みんなグッタリ(笑)

ぐったりしてるけど、閉園10分前位だったから急ぎ足で入り口へ向かう💨💨


f:id:petmcw:20151111133632j:plain
f:id:petmcw:20151111133744j:plain



さらば夢の世界よ。゚(゚´ Д ` ゚)゚。




とここで最後に。
f:id:petmcw:20151111133859j:plain
f:id:petmcw:20151111133919j:plain


若い子達に紛れて記念写真を♥
おばさん達はピースしかポーズを思い浮かべず(笑)






パークを後にして、二人を東京駅まで送ることに!
運転しながら、舞台の曲をかけ、
ルンルンで東京駅へ。
ヲタク友達なので話は趣味の話で持ちきり(笑)
自分をさらけ出して笑って騒げる相手。
こんな相手は限られてるから大切にしたい友達です。

サヤカちゃんは関東にいるので年に数回会えるけど、
マミちゃんには余り会えないから、良い思い出に✨
マミちゃんも何回も東京に来てるのに、初めてのシーに行けて本当に楽しかったと言ってくれて🎵




朝から夜中まで楽しい一日でした(๑´ω`๑)