ディズニーの続き。

f:id:petmcw:20151103161801j:plain
昼はファストパスを利用してこちらへ。
(写真は8:00すぎにファストパスを取りに来たときのもの)

いや〜楽しいね♡
マミちゃんもワクワク🎵
初めての3Dメガネだったみたいで👓✨
初めてがディズニーだなんて、なんか贅沢(笑)


f:id:petmcw:20151103162101j:plain
スタンバイはスイスイ進む☆
良いねぇ😀☝
そしてあっという間に乗車✨


f:id:petmcw:20151103162229j:plain
f:id:petmcw:20151103162314j:plain
f:id:petmcw:20151103162358j:plain
一応僅差で私が勝ちました✌笑
マミちゃんは激しく右手を使いすぎて手首負傷💣
しばらく痛いと言ってたけど楽しんでた✨
トイマニは手首ヤラれるからね😁



f:id:petmcw:20151103162639j:plain
あっという間に終わってホッとしたところ📷💡


f:id:petmcw:20151103162802j:plain
そして疲れきったマミちゃん笑!



f:id:petmcw:20151103162906j:plain
楽しい時間をありがとう♥
さらばポテトヘッド☺⤴⤴
良い思い出が出来たならなによりだわ。



そしたらお昼休みに☆



マミちゃんは少食なので、
本来ならコース料理とか食べたいところだけど、簡単な所でランチをすることに🍴
f:id:petmcw:20151103163434j:plain
f:id:petmcw:20151103163523j:plain
f:id:petmcw:20151103163606j:plain

中華をチョイス😋👌
私はつけ麺にした♡
ここでもらーめん好き炸裂笑
でも、ディズニー感足らないからデザート追加!
パンナコッタは美味でした。
つけ麺もまぁまぁ。鶏ガラ系醤油スープだったかな?
私はこってり好きだけど、万人から好かれる味だと思う。
さすがディズニーだな。お腹いっぱい♡


食べてる時は近況報告と、サヤカちゃんの結婚式の話、
ちょっとした共通の友達の話などを。。。
共通の友達はNさん。
Nさんの最近の感じが酷いからその話等ね😣




アフター6でサヤカちゃんが合流予定だったから
その前に買い物を済ませることに。
私はそこまで買うのなかったけど、マミちゃんは違う。
予めディズニーファン📖等で調べて買いたいものをチェック済み(笑)それを探しまわることに💡


f:id:petmcw:20151103165409j:plain
デパートメントストアの展示の熊一族🐻

f:id:petmcw:20151103165652j:plain
f:id:petmcw:20151103165802j:plain

クマちゃんを沢山購入してた🎵
そして二万円は使ってたのでは?
ドナも好きってことでドナのTシャツも買ってた!

車に一度荷物を置いてから、続きましては…

熊グリーティング♥



待ち時間は60分。
それは次に٩(๑˙╰╯˙๑)۶ ³₃