彼氏と旅行計画。


8月下旬から9月にかけて。
彼氏とごはんを食べてる時に旅行に行きたいと話題になりました。

私と旅行に行ってくれるなんて✨
そんなふうに思ってくれただけでも嬉しい♥
以前、新潟に一緒に行きたい言ってたけど、今回は私が以前から行きたいと思ってた伊豆に旅先を決めました(๑´ω`๑)


今まで行きたくても、友達達は結構行ってて行き飽きてたり
土日休みの子とはなかなか一緒に行けないし。
彼氏が土日休みの職じゃなくて良かったわ✨




まこさんと静岡について調べて、
一緒に過ごす日を決めるのは楽しかったな😊💓
また旅行に行きたいと思ってしまうくらい!



そんな旅を振り返ってブログ書きたいけど…
撮った写真が1000枚近くあって困ってます(笑)



コラージュ作ってアップしようかな。



f:id:petmcw:20151111152405j:plain



その前に、違う記事をアップしようかと思う(笑)
旅行記事は制作に時間がかかりそうだから😜✋