納車の付き添い♡ドライブ


10月に入って、後輩アンナちゃんの納車の付き添いに♥


f:id:petmcw:20151111135640j:plain
(ホームページのブログより画像拝借)



ちゃっかり私も写りました(笑)




f:id:petmcw:20151111143639j:plain
アンナちゃんもテンション高かったけど
私もテンション上がって写真撮りまくり(笑)
何だか新しい物っていいね✨




f:id:petmcw:20151111135751j:plain
は〜♡とっても可愛い(๑´ω`๑)♡
自分の車も新車だけど、この子は可愛い!
ちょっと乗り換えたくなる。
他人の物はよく見える典型的なパターンね(笑)


給油を済ませ、TSUTAYAでアルバムレンタル。
いざ目的地へ初乗りドライブ☆ ٩(`・ω・´)وGo!!





f:id:petmcw:20151111143557j:plain
こちらへ行ってまいりました。
道のりは結構遠くて(´・×・`)
途中で遠くて断念したくなりつつも(笑)
頑張って向かった甲斐がありました♥


f:id:petmcw:20151111141033j:plain
こちらは入口近くにあった看板。
期待で胸が高まります🎵(笑)


f:id:petmcw:20151111141904j:plain
ふふふ(๑´ω`๑)


f:id:petmcw:20151111142029j:plain
この日の品書きはこちら。
季節によって種類が結構違うみたいで?
階段のところに今出してる以外の品書きリストがあったけど、結構な数で驚き(´✪ω✪`)
これはまた違う時期に行くしかないと(笑)




店内のほかはこんな感じ。
f:id:petmcw:20151111142311j:plain
f:id:petmcw:20151111142353j:plain
f:id:petmcw:20151111142439j:plain
f:id:petmcw:20151111142518j:plain
f:id:petmcw:20151111142553j:plain
外観は、昔の蔵を改造してて店舗にした感じ。
店内も古い感じを活かしつつも清潔感あり◎

トイレまで可愛くしてあって思わず📷笑





期待して店内で待ってると…
じゃーん😀💕
f:id:petmcw:20151111142922j:plain
届きました!

これは美味しそう♡
丸いフォルムにテンション上がる😆⤴

アンナちゃんのが先に出てきました。
一つ一つ手作りなので出て来るのは1個ずつ。
私のは次にくるからドキドキMAX(笑)




そして…





f:id:petmcw:20151111143258j:plain
じゃーん♥
届きました!!(´。•ㅅ•。`)✨✨


なんて美味しいんでしょう♡


f:id:petmcw:20151111143410j:plain
嬉しそうな私とかき氷。



f:id:petmcw:20151111143454j:plain
嬉しそうにかき氷に咬みつこうとする私。



f:id:petmcw:20151111143836j:plain
断面図はこんな感じ。
いろんな層があって、ふわふわしてて…♡
飽きずに食べれる(๑´ڡ`๑)✨




ご馳走様でした(*_ _)♡




かき氷を食べ終わったあとに、他にも販売されてる静岡風のおでんを買う事に🍢✨

f:id:petmcw:20151111144116j:plain

買ってみました💡


f:id:petmcw:20151111144216j:plain
そしてお店の前にある神社の入口で食べる事に。
階段に座り込んで食べた(笑)






座り込んで食べた場所はこちら。
f:id:petmcw:20151111144423j:plain
帰宅してからこちらをちゃんと調べたら
有名な所だったみたい。
私達は、かき氷のついでに軽い気持ちで寄って…
次に行く時は真剣に神頼みだな(笑)



f:id:petmcw:20151111144610j:plain
f:id:petmcw:20151111144708j:plain
f:id:petmcw:20151111144748j:plain
f:id:petmcw:20151111144838j:plain

境内はこんな感じ。
しっかりした佇まい。
ただ、本殿は改装中で幕で覆われてました。


縁結びの絵馬がたくさんあったから私達も書くことに!



f:id:petmcw:20151111145010j:plain
f:id:petmcw:20151111145234j:plain
f:id:petmcw:20151111145356j:plain

思いを込めて☆
私は結婚できますように。
アンナちゃんは彼氏ができますように。



f:id:petmcw:20151111145520j:plain
祈って、境内で神主さんと話したりしてこちらを去りました💡





続いて近くに海岸があるから、そこに行ってみることに🌊✨
やっぱり私は海が好きみたいで(笑)
天気がいまいちだけど向かってみました💡

f:id:petmcw:20151111150159j:plain
う〜ん。
なかなかの暗さ(笑)
風も強くて、観光客は全然いない╮( •́ω•̀ )╭


でも海は海。
f:id:petmcw:20151111150339j:plain
f:id:petmcw:20151111150429j:plain
f:id:petmcw:20151111150450j:plain
f:id:petmcw:20151111150517j:plain
なにやら地面に文字を…
f:id:petmcw:20151111150607j:plain
最近お得意の、日にち書いた海写真。

どの海の写真か分からなくなるからね(笑)




f:id:petmcw:20151111150722j:plainf:id:petmcw:20151111150738j:plain
記念撮影♡
アンナちゃんのiPhoneで📳


f:id:petmcw:20151111150844j:plain
楽しい海を満喫できた🌊✨




っと、楽しく美味しいドライブになりましたd(。•ε-。)





帰宅は私が新車を運転🎵
運転は緊張したけど…運転好きだからね😀👌
暗くなって7時ギリギリにアンナちゃんちに。
アメトーークスペシャル見るためにダッシュで帰宅しましたとさ😜




楽しい1日を過ごせて大満足♡
また同じコースを周りたいと思いました。







おまけ。
f:id:petmcw:20151111150940j:plain
完食後を撮られてた(笑)