埼玉遠征 7/14

f:id:petmcw:20150717144257j:plain

14日にサヤカちゃんに会うために埼玉へ🚗💨
待ち合わせ場所はコクーンシティ✨
お初に行くところです。
ってか、埼玉自体が今まで行ったことなくて今年に入ってから3回も行ってるから変な感じ(¯∀¯)💦
サヤカアパートから近いこちらは、ららぽのようだった💡

自宅を11:00すぎに出て
アウトレットで手土産を購入して
12:00頃高速に乗り。。。
首都高の渋滞を経て13:20頃コクーンに到着★
サヤカちゃんが来るまでフラフラしてたら、サンリオで可愛いおむつバッグを発見(о´∀`о)!!買いました(笑)

H&Mでフラフラしてたら、サヤカ様ご到着。
二人で服を物色したりして時間を過ごし、昼飯を。


↑上の貼ってある写真。
カレーのセットを二人で注文。
内容も全部同じのを選択。まさかの被り!笑
味付けはまぁまぁだったかな。パンチの弱いカレーね。

その後に31でストロベリーチーズケーキ🍨食べた♡
シンイチ君もストロベリーチーズケーキ好きらしい。
うん。だって美味しいもんね(´。•ㅅ•。`)♡


その後でヨーカドーで買い物をして車に移動してアパートへGo!



新婚旅行の思い出を聞いたり、
結婚式の裏側を聞いたり、プランナーの愚痴を聞いたり、
今度一緒に出かけるときにどこに行くか決めたり。
温泉に行こう思ってて、一応目星をつけた(。・ω・)ノ゙
一緒に風呂はいるから少しは痩せてないとね💧💧💧


んで、共通の友人の話になって、
人格障害なんじゃない?と話が。これはいつかまた書こう。
結婚式の時の席次表みながら、どの子がどんなつながりかを教えてくれた💡色んな知り合いがいて羨ましかったな。
もし私が結婚式をするとなると誰を呼べるだろう?
ちょっと考えてみようかな(笑)



友達宅でビデオ鑑賞がスタート!
盛り上がりすぎて旦那様が23:20頃ご帰宅。
そこからも見続けて、アパートを出たのが24:20に(゚Д゚)
首都高すいてて早く帰れる思ったら、意外と車走っててね。帰宅は25:45頃に。いい加減眠いので化粧を落として爆睡。。

翌日起きて風呂に入って仕事に行くも眠くてね(笑)
眠い辛いで、仕事忙しすぎで。。疲れた💨
睡眠の大事さを思い知る時だよね。



そんな濃い内容の一日だった✨