彼氏とココス。

f:id:petmcw:20150718214419j:plain

ココスにて作戦会議☆ ٩(`・ω・´)و

半熟卵のほうれん草ドリア。
ドリアが好きなんだよね。
本当はトマト味のドリアが大好き(♡´∀`♡)
そこにタバスコを沢山かけるのが大好きすぎる!
でも、ココスに無かったからホワイトソースで我慢。

彼氏マコたんは、謎の雑炊みたいの食べてた(笑)


話が弾んで気づいたら10:20くらい?
慌てて私の大好物であるコチラを注文。
f:id:petmcw:20150718214736j:plain

時間が遅くなったからハーフサイズね!
いつもドリンクバー頼まない彼氏が頼んでて驚き(笑)
やっぱ夏は暑いから飲まなやってられないのかな?


んで、帰る前にこれ渡された。
f:id:petmcw:20150718214907j:plain

笑。
東京にライブ見に行った時の土産だって!
私だってたまに東京に行くのにこの土産センス!
マコたんだな〜って思ったわ(。-∀-。)笑
まぁ、可愛らしいよね。

私あんまりバナナ好きじゃないの教えてやらないね。


そんな楽しい夜をこの前過ごしたよ。