9月のディズニーを振り返る。

f:id:petmcw:20151103105502j:plain

f:id:petmcw:20151103093421j:plain

9月はマミちゃんとディズニーへ♡
初めての人と行くなんて初めてで。
きっと、マミちゃんは見るものすべてが初めてご対面でテンション上がったことでしょう(*˘︶˘*)✨連れて行った私もつられてテンションアゲアゲ(笑)

6:10頃家を出てアクアラインで向かい🚗💨
途中の海ほたるでカッパ買って、
何とか待ち合わせ時間ぎりぎりの7:30にパーキングに到着。値段高いな〜思ったけど2500円支払いました。
雨の降りしきる中、立体の一階に停めれ(奇跡!)
列に並ぶことしばし。
久々のマミちゃんとの合流となりました🐭

初めて乗るディズニーリゾートラインに興奮しており(笑)
雨が強かったけど期待は高まる😆☝
8時のゲートオープンと当時にトイマニファストパスに向けて急げー状態💦
結果、雨で空いてたからか、お昼の時間帯をゲット!(奇跡!笑)
次にマーメイドラグーン🐠へ移動してマッタリTime。
f:id:petmcw:20151103105814j:plain
f:id:petmcw:20151103105909j:plain
f:id:petmcw:20151103110538j:plain


f:id:petmcw:20151103110611j:plain
f:id:petmcw:20151103105719j:plain
ラグーンシアターでリニューアル後初めて鑑賞。
うーん。(゜゜)
前のほうが良かったかも?
アースラー出てこないと迫力にかけるし。
かなり経費削減を感じる演出になってた(笑)
でもマミちゃんはおお喜び♡
ちょいと感動してらっしゃいました✨
良かった良かった٩(๑˙╰╯˙๑)۶ ³₃


f:id:petmcw:20151103105622j:plain
続いて乗り物。
f:id:petmcw:20151103111335j:plain
f:id:petmcw:20151103111420j:plain
かわいい乗り物に初乗車!
ちょっと気持ち悪くなって…笑



私が前情報で欲しかったカップを買いに。
フランダーちゃんです☺
f:id:petmcw:20151103094827j:plain

いやー可愛いすぎる♡
情報提供者はサヤカちゃん。ありがと!
つられてマミちゃんも購入。笑
f:id:petmcw:20151103095015j:plain

これで3人揃ってオソロだーいd(。•ε-。)



f:id:petmcw:20151103110705j:plain
あとはクジラの口の中の店で買い物したり。
赤ちゃんグッズの店見たり。

雨が降ったから、室内を堪能した✨



その後はテクテク歩いてタートルトークへ。

f:id:petmcw:20151103093702j:plain

途中のダッフィーのコーナー辺りを通過するとき
マミちゃんのテンションが上がる上がる(笑)
やっぱり熊好きには堪らないのね。

f:id:petmcw:20151103110825j:plain
f:id:petmcw:20151103110925j:plain
f:id:petmcw:20151103111010j:plain
f:id:petmcw:20151103111043j:plain
f:id:petmcw:20151103111517j:plain

そんなこんなでタートルトークへ到着。

楽しみました🐢♡


ストームライダーにも乗車!
f:id:petmcw:20151103095446j:plain
結構揺れたりしたからマミちゃん怖かった模様💀💦
でも楽しんでくれたから何より☆
f:id:petmcw:20151103111615j:plain




午前中はこんな感じで終了(´。•ㅅ•。`)♡

夢の国はあっという間(笑)


f:id:petmcw:20151103111735j:plain
あ〜♡
それにしても、マミちゃん楽しそうだ(笑)