自宅で焼き肉。

f:id:petmcw:20150708201558j:plain
昨日大好きなミナちゃんと買い物した時に買った肉。
半額で400円だったから購入🐮♡
お味は……うーん(゜_゜)💦

非常に硬くて噛み千切れなかった。笑

f:id:petmcw:20150708201801j:plain
主に野菜を食べた、自宅で焼き肉でした😜


仕事は最後まで頑張れた。
最近雨続きで元気でないけど、もしかしたら9月にマミちゃんがこっちに来て一緒にシーにインパできるかも?そしたら楽しみだなぁ♡

あとあと。
カラオケバトルの番組で、ミホコちゃんが出てた✨
でも敗退してたから肝心のお歌は聞けず💧
見たかったなぁ。やっぱ美しい歌を聞くと心が弾む🎶
レミゼとかで見た藤岡さんも出てる。
オペラ歌手の翠千賀さんの美声はDisneyソングに合ってる♡
色んなアーティストいるけど、舞台の歌が好きなのは美声が好きなのがあるからだなって。Disneyソングも同じく。
耳福な夜を送ってます☺


今日、ルナルナによると初日とのこと。
そしたらちゃんとやってきた!
10日のダイビングは平気かな?その前に海峡が😨?
明日はノリさんに連絡してみようかな。