爪リニューアル。

f:id:petmcw:20150709005400j:plain

お爪をリニューアルしました。
はみ出てる所は明日削ろう。
今日仕事中にボロボロになったからやり直した( •̀ㅂ•́)و
最近、ヒトミねーちゃんの美容室でジェルやってから感化されて?セルフでやってみたりしてる。楽しいね✨

自己マンの世界だけど、爪綺麗だと嬉しいよね🎶

f:id:petmcw:20150709005710j:plain
f:id:petmcw:20150709005748j:plain
この前、ユキちゃんがしてたペディキュア可愛かったな♥
プラザで見つけたけど高くて買えなかった😨
次の給料出たら新しいのを新調しようかな。
ちなみに、今日のは100均( ¯∀¯٥)笑


雨がすごいね。
除湿機回してるから、部屋の中の空気はカラっとしてる💡
録画したBABA嵐見ながら寝よう。
彼氏から返事来ないなぁ。向こうも私も連絡に淡白。
時に寂しい時あるけど、お互いの時間も尊重しなくちゃね。

あー背中がイタイ。(。•́︿•̀。)