イチカちゃん。

午後5時頃に友達が来てくれた♡
ベビ連れて、旦那とおばちゃんと!

f:id:petmcw:20150710211304j:plain
まぁ可愛らしい👶
ミカちゃんの子供の頃に似てる(*˘︶˘*)笑

今日は、出産祝いの内祝い返しを持ってきてくれて。
f:id:petmcw:20150710211451j:plain
たくさんのお菓子の詰め合わせ。
私が好きそうなものたちばかり♡

ミカちゃんには、食べたら動くんだよ!
おばちゃんからは、太ったわね!
と言われました…(๑¯﹀¯๑)💦💦

それを聞いたからか?
夕方散歩頑張って遠くまで行ってみたよ✨
それは後ほどまたブログを書こうかな。

久々にブログというものを書いてみて、やっぱり楽しい♪
昔やってたときはスマホじゃなかったから、PCに画像を転送して編集して載せるってのを繰り返してて。PCが古いからフリーズした時はめっちゃ落ち込んだり◖( ´ˍ` ˶)笑
何だかPCを起動することとかに疲れて辞めたんだよね。

スマホで更新できるこの時代。
飽きが来ない限り続けていければいいなぁ。

f:id:petmcw:20150710211915j:plain
昼間に更新したこの素麺。
かわいいアプリを見つけたので加工してみた♡
ちょっと、センス無いなりに可愛く見える?

暇見つけて色々と加工してみよう(о´∀`о)