クックパッド🍝

午前中は死んだように眠り(笑)
昼にシャワー浴びてスッキリ(о´∀`о)⤴

洗濯機回してる間に昼ごはんの準備。
素麺があったからクックパッドで検索💡

f:id:petmcw:20150710145404j:plain
うーん。ちょっと上手く撮れなかったけど
味はまずまず?もっと辛くても良かったかも♥


本家の大元はコレ↓
ゆで卵が乗ってたりして、実に美味しそう(๑´ڡ`๑)
f:id:petmcw:20150710145530j:plain

材料↓
f:id:petmcw:20150710145643j:plain

作り方↓
f:id:petmcw:20150710145802j:plain


簡単だったからまた作ろう♪
コチュジャンがなかったのがイマイチだった原因だな。




久々に天気が良くなって気分がいい✨
今日海に行っても良かったかも?
でもウネリMAXに透明度ダウンだとな😰⤵
サービスさんのブログをチェックしてみよう。

友達が家に来るといいつつも、なかなか来ない。
今日は、買い物行くのやめようかな?
彼氏は今日は、ライブに行くために渋谷へ向かってるみたい。お互いの時間を大切にしたいけど、休み重なってるのに一緒に遊ばないのもちと、寂しいよね。
よし。彼氏に返事返すかな(*˘︶˘*)