おネムOo。(。ρω-。)

久々に舞台のDVDの整理をしてたらこんな時間に。今度友達宅に行くためにちょこっと。

私は、踊れる舞台人。
そして歌うまな人に弱い(¯∀¯)💦
改めて最近の舞台人の質が落ちたんじゃないかと昔の映像を見て実感。いやね、こんな私が上から目線で言えたことじゃないんだけどさ。


f:id:petmcw:20150711005704j:image

綺麗なものが好き。
綺麗に踊る人が好き。
綺麗に歌う人が好き。
改めて舞台をまた観たいと思った。

この前、秋夢子さんを見て思ったんだけど、私は自分に酔ってる舞台人も有りだと思う。むしろ自己陶酔してて良いと思う。だけど、役のことより自分を押し出す人はダメだなぁって。秋さんは自分が強すぎる。彼女にはアリエルは違うと思った。
アイーダとか強い信念の女だといいけど、アリエルは何か違ったな💦

今日は、中日のヒートオンビート見ててマリモちゃんのダイナミックなダンスにちょっと釘付け(о´∀`о)あんな大きいダンスができる人。そうそういないのに。去年見た舞台でも輝いてて格好良かった✨もっと観たいなって思わせてくれるダンスに夢中に。

夜中だから何が言いたいのか支離滅裂だけど、要は私の中の舞台鑑賞熱は意外とまだあるって事(笑)お金があれば沢山見て感じて趣味にしたいけど、新たな趣味が見つかった今。なかなか厳しいのが現実かなぁ💭


さて。こんな事考えてないで寝よう。
明日も仕事だ。頑張ろうっと。