昨日の夜。

昨日夜はお酒飲んじゃった(о´∀`о)

f:id:petmcw:20150712182944j:image

度数も10%で飲みやすく☺
心地よいほろ酔いで美味でした♥
今度は同じシリーズの梅酒買おうかな。

それで眠くなって寝ちゃった⤵
さやかちゃんに返事書いてないやー💦

彼氏は、親友とラーメンを食べに行ったらしく。それで23時頃まで語ってたらしい💡私はその頃夢の中へOo。(。ρω-。)
彼の親友は大輔君。この前ばったりラーメン屋で会って良い人そうだったな(*´∀`*)

私の友達結構強めの人が多いから、なかなか会わせにくいなぁ…💧ユキちゃんなら大丈夫そうだけどコバさんは強いし。。
女子会メンバーもみんな言いたい事言いまくるし💧サヤカちゃんもキツイし、、、やっぱ優しいのはユキちゃんしかいない😨💭誰かに会わせる日は来るのだろうか。

うちの親は、めっちゃ鑑賞してくるのでもし結婚するとなったら紹介しよう。それまでは絶対会わせたくないなぁ(。•́︿•̀。)
この前ガルちゃんでも、同じようなトピ上がってて。親がめっちゃ鑑賞してくる人は、親に彼氏は紹介しないって。私もその方向で行こうかなぁ。


昨日は、もらったプレゼントの整理もしたの。次のブログはそれの更新💡