いただき物。

最近のいただき物。

f:id:petmcw:20150712184305j:plain
ユキちゃんからタオル。
ユキちゃんはタオルをよくくれる✨
今年で二枚目だよ(о´∀`о)笑
今まで何枚らったんだろ?重宝してます♡


f:id:petmcw:20150712184418j:plain
マサエさんからDisney土産と、乗鞍土産。
マサエさんもいつも美味しいものくれて嬉しい♪
白樺の年に何回か貰う定番おみやげ!

マシュマロは、この前ユキちゃんが作ってくれたムースのを真似して作ってみようかな☆ ٩(`・ω・´)و結構美味しかった♡


f:id:petmcw:20150712184635j:plain
これもユキちゃんから。
散歩の時に使ってと💡
これまた重宝しそうなものを(,,>᎑<,,)
助かりますわ。ありがたいね✨




今月は正直お祝い貧乏…💧
レイコさんの誕生日祝い。
ニノちゃんの出産祝い。
ミサキちゃんの出産祝い。
マユちゃんの出産祝い。
アカネさんの出産祝い。

ひぇー(゚Д゚)!! 泣きたくなるラインナップ。笑

私も出産して無事にお返しはもらえるのだろうか?
いや、どうなんだろうなぁ。
やっぱ、日々のお祝い用の貯金でもしようかな。
祝いすぎて、貯金が減る一方だよ(。•́︿•̀。)