彼氏とお出かけ〜くまカフェ〜

昼に水族館を堪能し、車で渋谷へ移動。
途中、雷雨や豪雨を経験し恐怖に怯えつつ
ようやく渋谷公営地下駐車場へ☆ ٩(`・ω・´)و

目的地まで、感で歩く二人。
見たことある景色になったところで私が強気に(笑)
サヤカちゃんの元職場の近くに!
これはもう、目的地が分かるぞってなったわ。

足元びちょびちょで不快な中到着。

待人いなくてスムーズにイン!!


じじゃーん☆
f:id:petmcw:20150727222933j:plain
期間限定のくまカフェです(♡´∀`♡)

今回彼氏マコの行きたいって提案してきたところ。
マコはくま好きだからな。一緒行けて良かったよ✨



メニューは極端に少なくてこれだけ。。。
f:id:petmcw:20150727223221j:plain
フードメニューは二種。
デザートメニューも二種。
ドリンクメニューも二種。
全部で六種のメニューってのに驚きΣ(°Δ° )!!

でも可愛いし食べたいしで注文!


注文して割とすぐきた☆
f:id:petmcw:20150727223445j:plain
私が注文したチキンオムライス(๑´ڡ`๑)🍴

f:id:petmcw:20150727223610j:plain
可愛いプレートにテンション上がる!!
ニヤニヤ顔の私(笑)


そしてマコのハンバーガーも届く🍔
f:id:petmcw:20150727223716j:plain
わぁ♡これも可愛いなぁー(*゚O゚*)
両方食べたいくらいだけど、ここは我慢(笑)

f:id:petmcw:20150727223842j:plain
はい、チーズ📷♥笑
楽しそうで良いね。笑顔見ると幸せだー!


f:id:petmcw:20150727224047j:plain
同じテーブルの席で相席してたトリ。
トリは、やや大きめで存在感大。
可愛くて、夢中になってもーたよ(´。•ㅅ•。`)♡



f:id:petmcw:20150727224422j:plain
f:id:petmcw:20150727224437j:plain
この幸せそうな顔(笑)


f:id:petmcw:20150727224509j:plain
マコと自撮りを頑張るも、トリ入らず💧

店員に頼む事に。

f:id:petmcw:20150727224553j:plain
ツーショットを撮ってもらえた☆ ٩(`・ω・´)و
記念写真が増えるっていいね🎵



おまけの写真。
f:id:petmcw:20150727224658j:plain
食べ進めてたら、、、
ジローくんみたいになったんだけど!笑

これはヒットした(笑)可愛いなぁ。
私も自分でやってみようかな?黒いのは海苔で☆



あとあと。座りたかった席はここ。
f:id:petmcw:20150727224921j:plain
お客さんいない隙に撮影したよ。
何だかヌイグルミが大きくて羨ましかった!



あと、テイクアウトメニュー。
f:id:petmcw:20150727225144j:plain
エミちゃんに、カフェシート買った👍✨
喜んでくれるといいな(。・ω・)ノ゙





そしてそして。カフェを去りましたとさ!




時間があったからプロントで一時間くらい時間つぶしたよ。
f:id:petmcw:20150727225105j:plain
マコがグリーンティー。私がカフェラテ。
ホテルの中のカフェだったから空いててリラックス!
落ち着いた雰囲気で良かったなぁ。穴場だね。


f:id:petmcw:20150727225810j:plain
着替えてNHK界隈に移動。
ドーモ君が可愛くお出迎え✨

会場はそこまで暑くなく。
私自身も曲を覚えたからか楽しかった🎶
また参戦してもいいかも?
スーちゃんとヒナちゃん可愛い♥可愛い子好き(・∀< )
借り物競争で近くに来たのも良かったね。


終わってからまた首都高運転して帰宅へ。
自宅に送り届けてくれたけど、疲れたのか何もしてくれなかったー。ちょっと期待してたのにな╮( •́ω•̀ )╭
今度花火をする予定だから、その時ね💓笑
マコアパートの近くの河川敷で出来たらいいけど…
風が強くないといいなぁ。




っと、長い一日で楽しかったわ(´。•ㅅ•。`)♡
次の遠出はどこに行こう?
その前に水曜日のご飯だな。