彼氏と花火

8月29日にマコたんと花火(´。•ㅅ•。`)♡

仕事終わりにマッハで着替えて、
まずは寿司屋でご飯を。
f:id:petmcw:20150804214219j:plain
これ中トロ。美味だったなぁ!
でもマコたんには言えないけど、いつもの店のほうが好きな味だったことは内緒だなd(。•ε-。)


食べてる時にユキちゃんから電話が。
8/30にDisney行くんだって。誘ってくれたけど私いけないやってお断り\( ´> <`)/今年に入ってからは、まだ一緒に行けてないから年内ご一緒したいな。

1000円分位の寿司を堪能したら移動。
ドンキで花火を購入しに(。・ω・)ノ゙

花火はファミリータイプの買ってみた💡

蚊よけの蝋燭みたいのも買ってみて。



そしてマコアパートに車を止めて歩いて河川敷へ。
f:id:petmcw:20150804215304j:plain
こんな感じ。

f:id:petmcw:20150804215346j:plain
f:id:petmcw:20150804215419j:plain
マコさん楽しげに暴れる(笑)


f:id:petmcw:20150804215504j:plain
f:id:petmcw:20150804215533j:plain
彼氏と私のイニシャル。
マコとマリ。エムエムな2人(・∀・)


f:id:petmcw:20150804215650j:plain
f:id:petmcw:20150804215717j:plain
この線香花火みたいなやつは綺麗 ҉*\(`•ω•´)/*҉


締めはこちらね。
f:id:petmcw:20150804215826j:plain
f:id:petmcw:20150804215856j:plain
f:id:petmcw:20150804215935j:plain

そして終了。

終わってからアパートの前まで歩いて。
マコさんのアパートの前で色々話して解散。
暑くて顔ドロドロで。でも楽しかったな♥
残りの花火は8月の終わりにやりたいな。
次は豪華な花火も✨