今の心境。

8月は忙しすぎてブログを更新できない⤵
早く色々と書こうと思うものの怠けてしまう。

書いておけば何かと記憶に残るしね。
今は奇跡の連休中だから、
眠くならない限り頑張って書くぞー!!
しかし今夜は酒が入ってるから寝るかも。笑

ちょうど今見てる録画した昼間のサスペンス。
鴨志田さん。それのゲスト出演者に
ヨシコちゃんと、タモさんがでてるの☆
ヨシコちゃンは昔大好きだったから見てて胸熱(笑)青春時代はヨシコちゃん好きすぎたなぁ。

昔の作品を見ながら寝ようかな。


彼氏と来週の遠出が楽しみ。
手をつなぎながらロマンチックな金魚見て、
お台場で楽しそうな展示を見て!
ダイバーシティで美味しいもの食べれたらな♥
付き合って半年を過ぎたから、もっと積極的に色んな事考えなきゃいけないし、色々と行動にも移さないと行けないなと思いつつ、デートは楽しいから喋りまくってしまうワタシ💧
素敵な遠出になりますように。
それより、秋の旅行だな!


f:id:petmcw:20150821232456j:plain
f:id:petmcw:20150821232522j:plain

最近食べたラーメン達。

気づいたんだけど、私はかなりのラーメン好きかも。
今年に入って美味しかったのは、
市原にある横浜家系のやつ。
次はこの前行けなかったところに行きたいな✨
あと、隣の市の駅の近くの店。
ラーメンへの飽くなき旅は続く。。。