嬉しい報告👶♡

高校時代からの親友から出産報告が♡
仕事終わりにラインが来てて、めっちゃ嬉しいね(,,>᎑<,,)

f:id:petmcw:20150709194959j:plain

もう私の周りはママになってる人が沢山。
私は行き遅れてるけど、産めるかな?
その前に彼氏と結婚しなくちゃね😧💦
そっちが最優先だわ。(。•́︿•̀。)。
自分の中で一年経った時に切りだそうと思ってる。

みんな、家庭を持ってて羨ましい反面
まだ遊びたい自分もいる。
人生一度切りだから、楽しみながら幸せになりたい✨



と、幸せな報告受けて
いつ、ベビたん見に行くか決めなくちゃな♡



f:id:petmcw:20150709195333j:plain
今朝は朝から時間があったからハンバーグ焼いたよ🍖
デミグラスソース作る時に、小指火傷した💧
仕事中に何か痛いな?と思ったら、軽い火傷が💦
朝からモリモリ食べて働いてきた☆ ٩(`・ω・´)و


明日は、海の予定だったけどどうしよう?
ノリさんからは、透明度低いしウネリあるから、どちらでもと言われてるからアキちゃんの返事待ちかな(・・?

もし行かなかったら、今日生まれた友達の赤ちゃんへあげる出産祝いと、来週遊ぶ友達への手土産を買いに行こうかな。
アウトレットで良いのがあればいいなぁ(*˘︶˘*)🎁


さて。今から遅めの夕飯食べます(๑´ڡ`๑)󾦀