休みだ♡

f:id:petmcw:20150710070402j:plain

おはようのたまちん🐶🐾
朝から可愛いねぇ(´。•ㅅ•。`)♡
今日は久々の雨の切れ間。曇ってる!
こんな日に沢山洗濯物しちゃおうかな。
ベッド周り洗って、綺麗にしちゃお💡

f:id:petmcw:20150710071612j:plain
f:id:petmcw:20150710071648j:plain
f:id:petmcw:20150710071726j:plain
f:id:petmcw:20150710071800j:plain
f:id:petmcw:20150710071845j:plain
可愛いなぁ(♡´∀`♡)


午後からホリさん来るから午前中に出かけよ思ったけど…よく考えたら火曜日にアウトレット行けばいいね。

中国の株価暴落のニュース。
中国は何をするにも規模が違うね( ・ัД・ั; )
私には考えられない株の投資の仕方。。
ネット中毒の人たちや、華山の長空桟道などなど。
最近長空桟道調べたら見の凍るような怖さ!
異常だなと感じた💦私には、絶対無理(。>ㅅ<。)


昨日の夜から今朝もだけど、
音楽をダウンロードしてみた♪
スマホがまだブルートゥース使えると分かったから、曲を追加して長距離一人ドライブ用に🚗♡
来週の埼玉遠征に向けてですな(。・ω・)ノ゙



この前彼氏と食べに行ったこれ。
田所製麺所のラーメン。食べたくなってきた!
f:id:petmcw:20150710073041j:plain
でも、地元で一人ラーメンってハードル高い。。
まだ都会での一人ラーメンなら出来るんだけど、
知り合いに会うかも恐怖でなかなか行けない(๑¯ω¯๑)💦