彼氏とらーめん。

昨日8月3日にマコたんとラーメン。

行きたかった店は定休日(´×ω×`)
調べておいてよー💦そんな所がマコたんらしい。
爪が甘いのだ。でも許してあげよう。うむ( ´-` )


急遽コンビニでどうするか?となって、
私が行ったことないこちらへ行くことに。

f:id:petmcw:20150804220527j:plain
うん。
国道にあって目立つ店だよね。

f:id:petmcw:20150804220608j:plain
この看板が目に入ってくるよね。
肉そばってなんだ?


着席してメニュー見るも、肉そば推しだから
まぁ、間違いないだろうって事で注文。
壁に肉そばってこんなんだよって説明文発見。
肉は豚肉と判明。楽しみに待ってると即登場!!
f:id:petmcw:20150804220816j:plain
うーん。見た目どうかな?
麺は固めに設定。
最近手先でらーめん食べる時早く食べれなくて伸びるから💧

f:id:petmcw:20150804221009j:plain
ちなみ、私は半熟卵乗せ。
マコはネギ乗せ。同じく肉そばね。

豚肉と玉ねぎが入ってるせいか?肉じゃがみたい(笑)

こだわりの一杯って感じじゃないけど、普通だった。
次に行こうって言われたら違うの食べてみようかな。
担々麺的なのや、豚骨醤油的なのも。
でも麺が好みの麺じゃなかったから次は無いかな?

早々に、もともと行きたかった店にリベンジ予定。


らーめん食べた後お話たくさんしてね。
10月か11月に伊豆に旅行に行きたいねって♥
私が行きたがってる動物園をメインに行ってくれるみたい✨これか実現すれば私の夢が叶うわ(♡´∀`♡)
二人の休みが合って無事に行けますように!
去年買った伊豆の観光本が役に立つ時が来たわ(,,>᎑<,,)

秋ごろだから、そこまで暑くないだろうけど
台風だけは来ないでほしいなぁ。楽しみだ♡